コーポレートサイトをリニューアル致しました

アバロンでは3年ぶりにコーポレートサイトをリニューアル致しまいた。

リニューアルの背景としましては、創業当初はインバウンドビジネスを軸に事業展開を行っていたのですが、ご存知のようにコロナの影響で観光事業が難しくなり、並行して行っていたマーケティング支援事業(特にEC・D2C・ECモールの支援)の事業が現状は主軸となっておりますため、実態に合わせたリニューアルを実施させていただきました。

ありがたいことに創業から5期目を迎える今日、さまざまな企業様のEC領域に関する戦略立案・マーケティング支援・運用支援・ECモール成長のための支援など幅広くご支援させていただき、お取り引き企業様も増えてまいりました。

アバロンのECマーケティングについて

ECで商品を販売するといいましても、自社ECとECモールですと販売する仕方が違いますし、もちろんマーケティング手法やテクニックだけでも片手落ちになります。

商品の良さはベースにありつつも、MD戦略をベースに、

①認知領域

②集客手法

③MD&UIUX

④タッチポイント(CRM領域)

の4ステップマーケティングという手法にに分解して、現状把握、戦略立案、行うべき施策一覧構築と優先順位の策定を通してご支援をさせていただきましたが、結果売上向上している企業様、長らくトンネルに入っていた企業様の明確な課題特定などができた企業様など、様々な嬉しいご連絡をいただきます。

引き続きクライアント企業様のより良い商品・サービスを世の中に広めていくためにご尽力させていただければと思いますので、ご相談内容がございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。

引き続きアバロン株式会社をよろしくお願い致します。